ここから本文です

早慶オープンって何割くらいとれたら、E以上になりますか?

gesogekingさん

2014/11/1619:32:49

早慶オープンって何割くらいとれたら、E以上になりますか?

補足そうです。D判定以上です。分かりますか?

閲覧数:
5,390
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2014/11/1721:43:21

早慶オープンはDが最低なのでC以上だと勝手に判断しますが、Cは6割ですね
ちなみにBは6割後半、Aは7割前半です

質問した人からのコメント

2014/11/18 02:49:11

降参 回答リクエストしました。もし時間があればお願いします

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2014/11/1621:20:30

日本語がおかしい

以上なら、Eも含まれる

よって0点でもE以上にはなる

あなたが言いたいのはD以上かね?