ここから本文です

ご当地ナンバーを1つ作って下さい。

アバター

ID非公開さん

2007/12/1221:56:36

ご当地ナンバーを1つ作って下さい。

嵯峨野(京都)とかどうですか。

閲覧数:
517
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kec********さん

2007/12/1222:47:50

大和ナンバー(奈良)

アバター

質問した人からのコメント

2007/12/17 23:02:44

成功 いいですねえ

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ryo********さん

2007/12/1222:37:22

京都だったら「金閣寺」ではどうですか?

chi********さん

2007/12/1222:10:04

[トヨタ]ナンバー

愛知県豊田市トヨタ町付近のナンバー

sof********さん

2007/12/1222:03:14

京都市を、洛北、洛南、洛中等に分ける。

nis********さん

2007/12/1222:00:45

省庁専用「霞ヶ関」や国会関係「桜田門」

pin********さん

2007/12/1221:58:58

福岡市内→(博多)・・・・・・