ここから本文です

Y30 セドグロ ワゴンの最終型って何年車ですか?走行が少ないものでだいたい何㌔で売っ...

zzt********さん

2007/12/1222:09:36

Y30 セドグロ ワゴンの最終型って何年車ですか?走行が少ないものでだいたい何㌔で売ってますか?

閲覧数:
560
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cajeさん

2007/12/1222:19:14

6代目Y30ですね。
セダンは1983年~1987年、ワゴンは1983年~1999年となっていますので、
ワゴン最終型は1999年式ですね。

タマ数が非常に少ないので高価となっているので根気よく
探す事になりますね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

Fox s2 ioriさん

2007/12/1222:17:24

Y30のワゴンの最終型は1999年までの製造ですね。
ですから 今から8年前でしょうか?
平成10年もしくは平成11年型が最終モデルになりますね。

走行・値段とも幅広いですが・・・
市場に出てくる走行少ないものでも5~7万は走っているのではないでしょうか?

平均10万Kmくらいが多いみたいですね。
10万くらい走っているもので30万円程度のようですが・・