ここから本文です

【三井住友VISAカードについて】

hir********さん

2014/11/1700:50:34

【三井住友VISAカードについて】

質問です。お恥ずかしい話なのですが、今月10日クレジットカードの引き落とし日に入金額が足りず、引き落としがされませんでした。その日中に気づいたのですが、既に電話対応時間外だったので、翌朝すぐに電話をし、20日に再度引き落とされると回答がありました。(昨日にハガキも届きました。)
20日にはしっかり間に合って払える状況です。
ですが、先ほど来月の支払額を確認したところ、高い買い物をした引き落とし日がずれていたため、予定を上回った請求額になっており、来月請求時点の残高では、また引き落とせそうにありません…
これは意地でも現金を用意するのがベターでしょうか?
過去知恵袋を検索したところ、三井住友VISAカードは2ヶ月連続延滞で解約されるとありました。カードを解約されるのは大変困るので、なんとかしたいのですが、同じような経験をされた方、いらっしゃったら、知恵をお借りしたいです。

閲覧数:
1,938
回答数:
4
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fzn********さん

2014/11/1701:02:30

リボ払いにすればいいんじゃね?

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mar********さん

2014/11/1707:41:21

ショッピング枠の現金化で、自爆

sho********さん

2014/11/1706:57:44

来月ならリボの申し込みすればいいのでは?

yas********さん

2014/11/1706:11:08

意地でも現金を用意するか、リボ設定のいずれか。

三井住友VISAのHPにログインすれば、リボ設定や特定の買い物に対するリボ指定等が可能かと思います(電話でもできます)