ここから本文です

先週、iPhone6を購入しました。 auショップです。 下取りはしないですって言って...

hap********さん

2014/11/1712:57:37

先週、iPhone6を購入しました。
auショップです。
下取りはしないですって言って契約したのですが、
やっぱり下取りしてもらいたいと思っています。
今からじゃ遅いですか?
auショップに

いけば下取りしてくれますか?
iPhone4Sです。

閲覧数:
1,059
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

say********さん

2014/11/1713:57:53

大丈夫ですね。
機種変更した月の翌月月末まで
申し込み可能です。

持参するのは【下取りしてもらう端末】と【iPhone6の契約時に貰った機種変更申し込み書(お客様控え)】
の2点です。
初期化するのを忘れないで下さいね。

質問した人からのコメント

2014/11/22 07:41:54

ありがとうございます!
大変助かりました!
下取りしてきました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

wbq********さん

2014/11/1713:06:01

下取りと言うのは、契約時で無いと下取りは出来ません。