ここから本文です

タルパの視覚化の練習で模造紙に書く以外に、 何かありますか?

iti********さん

2014/11/1719:22:45

タルパの視覚化の練習で模造紙に書く以外に、
何かありますか?

閲覧数:
280
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2014/11/1719:52:37

オーラ視や残像訓練あたりですかね。
もっとも、模造紙は残像訓練のために行うという一面もあるのですが。

他にもキャラメイク系のFLASHなど、個人のサイト・ブログを歩き回れば興味深い方法が見つかるかと。

会話オート化と比べれば開拓があまり進んでいない分野になるので、最初からオリジナルの方法で訓練するのも1つの手段ではあります。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

斎藤豊さん

2014/11/1720:11:35

なんでわざわざ総合失調症になる為の訓練なんかするの? 犯罪以外なんでも良いから他の事を何かやれよ。