ここから本文です

結婚したら金が掛かりますか? 金が掛かるんだったら独身のままでいいですけど、...

kst********さん

2014/11/1721:07:00

結婚したら金が掛かりますか?
金が掛かるんだったら独身のままでいいですけど、女がうるさいから…
結婚しても嫁のいいなりにはなりたくないです。 自分の趣味は一生続けるつもりです。
どうせ結婚しても嫁は、北斗アキラみたいに鬼嫁になるんでしょっ?

閲覧数:
154
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

min********さん

2014/11/1721:15:16

そんな風に思っているうちは結婚しなくていいと思います
結婚したいって思える人、見つかるといいですね

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

niw********さん

2014/11/1721:25:04

独身のままでいいと思います。