ここから本文です

乗りたい車はありますか?

yes********さん

2007/12/1309:03:39

乗りたい車はありますか?

20代で車を買い、
30代でBMWです。

閲覧数:
813
回答数:
8
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

v_s********さん

2007/12/1309:08:44

わりと裕福そうなので、
ちょっと奮発して日産GT-Rじゃないでしょうか?
私も乗ってますがいいですよ。GT-R。

質問した人からのコメント

2007/12/17 08:57:29

感謝 ありがとうございます!!
是非乗ってみたいです。まずは普通車の運転になれるようにします。
今は軽なので。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ken********さん

2007/12/1319:07:05

初めまして。
イタリア車なら何でも乗りたいですね。
マセラティは特に好きです。

d_s********さん

2007/12/1318:21:19

若いころは スープラ80に乗りたいです!!

年をとったら ハイエースがいいですね!!

gay********さん

2007/12/1316:17:38

エリーゼ、スーパーセブン、モーガン、ガライヤ(無理か…)。

you********さん

2007/12/1310:30:08

金額関係なしならブガッティのヴェイロンです。

リアルに考えると今が80スープラなので次は
ランエボXが欲しいですが嫁の許しがえられ
ないためミニバンかワンボックスですね・・・。

tak********さん

2007/12/1310:06:07

カマロに乗りたいけど無駄な排気量の大きさに踏み切れません。