ここから本文です

こんばんは 皆さんが 浜崎あゆみさんが いちばんかわいかったのは いつ頃だと...

mik********さん

2014/11/1818:50:55

こんばんは
皆さんが
浜崎あゆみさんが
いちばんかわいかったのは
いつ頃だと思いますか?

私は1999年頃だと思います。
「Boys & Girls」
http://www.youtube.com/watch?v=TTRhUWWd4cM

閲覧数:
88
回答数:
8
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2014/11/2015:55:40

私は、2000年から2002年頃だと思っています。

その頃、私は毎年浜崎あゆみのドームツアーなどのコンサートに参戦していました。
歌声もパフォーマンスも可愛さも1番輝いていた頃だと思っています。

宇多田ヒカル、モーニング娘。と合わせて3強?の時代でしたね。
私は、みんなファンだったのでそれぞれのコンサート参戦などで大忙しでした(笑)

質問した人からのコメント

2014/11/24 21:21:08

感謝 回答ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

銀子さん

2014/11/2220:33:23

99年ですね。
デビュー年はそんなに可愛くなくて99年が最高潮
00年からは売れた感が強くなりなんか嫌だった。

min********さん

2014/11/2215:00:58

ステップユーのジャケ写良かったよね!

kao********さん

2014/11/2010:25:12

歌手デビューする前
「浜崎くるみ」でドラマや映画に出てた頃が可愛かったかな…。

ドラマ「ツインズ教師」の生徒役とか
まだ浜崎あゆみとは認識なかった頃だと思います。
そのころが可愛かった。
女優より歌手のほうが
彼女には向いていたようです


http://www.amazon.co.jp/gp/aw/d/B00005H4W8/ref=mw_dp_img_z?is=l

アッシュさん

2014/11/2007:56:50

個人的にはCDL05~06の時の、黒髪ロングが一番可愛いと思います。

このあゆを見たくて、この時のライブDVDは何回も見てしまいます。

awo********さん

2014/11/1919:17:48

2006年 BLUE BIRD,Startin'をリリースした当時が一番綺麗で可愛かったと思います。
26〜27歳くらいですかね?