ここから本文です

輸入車でもオートバックスやイエローハットでヘッドライトのバルブは交換してもら...

ats********さん

2014/11/1818:59:41

輸入車でもオートバックスやイエローハットでヘッドライトのバルブは交換してもらえますか?

補足装着はしてもらえますか?

閲覧数:
2,166
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fir********さん

2014/11/1820:25:27

種類によっては在庫してない可能性も。時々特殊な物使ってる場合あり。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

i11********さん

2014/11/1819:10:00

止めておきましょう。
壊されるの落ちですよ。

その手の店は作業させる場所で無く物を買う場所です。