ここから本文です

西野カナの「with LOVE」の初回限定のCDを買いました。 その中には全国アリーナ...

xox********さん

2014/11/1823:37:33

西野カナの「with LOVE」の初回限定のCDを買いました。

その中には全国アリーナツアーの先行抽選予約のチラシが入っていました。

しかし、どうやって応募していいか分かりません。
どの

サイトから入ればいいのですか??

回答よろしくお願いします。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ayu********さん

2014/11/1901:31:30

「西野カナ全国アリーナツアー2015」と言う用紙がありますが、ツアースケジュールが書いている裏側にシリアルナンバーが1番上にあります。その右下のバーコードリーダーから直接アクセスするか、もし分からなければ携帯(スマートフォン)のURLダイレクト入力でpia.jp/v/nkl4cd/でアクセスしてください。そうすると「西野カナ 全国アリーナツアー2015 『with LOVE tour』 CD封入先行抽選予約」と言うトップ画面が出てきます。内容を確認して承諾のボタンを押せば次の画面に進めます、そしてご自身がお持ちの10桁のシリアルナンバーを2回入力、あとは名前、メールアドレス、年齢、性別を入力します。そして結果照会用パスワード(半角英数字6桁~16桁)の入力がありますが、これは自身で考えた6桁以上の半角の数字などを決めて(これは自分で覚えやすい数字なら何でもいいです)入力します、この6桁以上の数字は抽選結果の確認などで必要になるのでメモしておいてください。そのあとに住所入力画面に進みます、そして次の画面で希望公演、希望枚数(4枚まで)、支払い方法(セブン-イレブンやピア、郵送などがあります)を選んだ申し込みの確認の画面に進めばあとは申し込みのボタンを押せば完了です。あとは11月26日に抽選結果がメールで送られてくるので待つだけです。

質問した人からのコメント

2014/11/20 21:51:45

降参 ありがとうございました。
無事、チケットを予約することが出来ました。

Yahoo!知恵袋 特別企画

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる