ここから本文です

まつげを伸ばす&濃くする簡単な方法はありませんか? つけまつげやまつエク、マ...

abc********さん

2014/11/1903:43:05

まつげを伸ばす&濃くする簡単な方法はありませんか?

つけまつげやまつエク、マスカラなど外的なこと以外で。すっぴんで長くバサバサさせたいです♡!

できればなるべくお金のかからな

い方法で…笑

閲覧数:
446
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sax********さん

2014/11/2016:28:45

まつげ美容液がいいと思います。どうしても初期出費だけはかかりますが確実に伸びます。やはりどの方法も多少はお金かかってしまいます。
美容液でオススメなのは
ラティース、リバイタラッシュ(1万程度ですがマツエク並に伸びます)
エグータム、リルジュプロ、プレミアムアイラッシュエッセンス(5千円くらいで普通に値段相応の価値あり)
スカルプD,DHC(千円ちょっとです。ハリコシあるまつげになります)
参考までにどうぞ。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

may********さん

2014/11/2105:31:15

ラティース(美容形成のお店で14000くらい)

リルジュ アイラッシュエッセンスPまつげ用美容液

使ってます
私は使って2ヶ月くらいなんですが
かなり伸びて増えてきました
つけまで抜けて生えてなかったところまで産毛が生えてきて
太くなり長くなって増えました


お金がかからない方法は
妹が個人輸入で通販の
ルミガン(たしか中身はラティースと同じ成分)を使ってました
安いけど偽物もあるて聞いたので
あまりおすすめできませんが>_<