ここから本文です

中日の負けばかりで不平等です。 中日攻撃時は、ファウルを撤廃するべきだと思い...

tom********さん

2014/11/1909:32:57

中日の負けばかりで不平等です。
中日攻撃時は、ファウルを撤廃するべきだと思いませんか?
ファウルスタンドに入ったらホームランです。

閲覧数:
31
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fut********さん

2014/11/1910:07:58

観客がキャッチしたらアウトで

質問した人からのコメント

2014/11/26 14:46:08

わかりました。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pdi********さん

2014/11/1912:08:57

アスミッチさん
こんにちは。

月刊アスミッチを毎日発行にできませんか?

アスミッチファンより

pd1********さん

2014/11/1912:04:05

アスミッチさん
こんにちは。

月刊アスミッチを隔週にできませんか?




アスミッチファンより

tom********さん

2014/11/1912:02:23

どんな妄想をされようと自由ですが、ヤクルトの万年最下位は不動です。
どんなハンディを与えようが、ヤクルトの万年最下位は不動です。
どんなインチキやイカサマをしようが、ヤクルトの万年最下位は不動です。
ご愁傷様です。