ここから本文です

三角柱みたいな木材を売っているお店ってありますか? どうしても必要なんです。 ...

mmv********さん

2014/11/1917:13:51

三角柱みたいな木材を売っているお店ってありますか? どうしても必要なんです。
もし知っていたら、教えて下さい。お願いします。

閲覧数:
946
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kas********さん

2014/11/1917:35:37

通販なら一辺20㎜の三角柱があります。
受注後4~5日で配達するそうです。

20×20×900=http://www.amazon.co.jp/%E6%A1%A7%E5%B7%A5%E4%BD%9C%E6%9D%90-%E6%A1...

質問した人からのコメント

2014/11/22 07:12:23

成功 さすがamazon! ありがとうございます!!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

アバター

ID非公開さん

2014/11/1920:46:40

友達の大工は木馬を作るために材木屋にたのんでいましたよ♪( ´▽`)