ここから本文です

ファック ファッキュ ファッキュー ファックユー それぞれどういった意味何で...

eig********さん

2014/11/1917:52:10

ファック
ファッキュ
ファッキュー
ファックユー
それぞれどういった意味何ですか??

閲覧数:
4,228
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rev********さん

2014/11/1918:11:23

悪態をつく時の言葉です

Fuck you

くそったれ!ちくしょう!的な

「ファッキュー意味」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

run********さん

2014/11/2202:30:36

てめぇ、なんでコレを数学カテで質問してんの?
無知・・・じゃなくて、てめぇの場合「猿以下の低脳」だけど恥晒しなヤツって怖いねwww

つーかコレって、てめぇのID=渋谷も使いそうな言葉だけどwさすがに渋谷も、てめぇほど馬鹿じゃないと思うよ。
下の人の回答は、当たり障りのない模範回答だよ。本当の意味はコレ↓
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1470920444

難しい漢字が多いから、てめぇには読めないし意味分からないでしょ?
パパかママに読んでもらったら?大激怒されるかもしれないけどwww