ここから本文です

自民党の小渕優子氏が自民党公認で選挙に出るそうですが、どう思いますか? 私は...

nrd********さん

2014/11/1920:38:05

自民党の小渕優子氏が自民党公認で選挙に出るそうですが、どう思いますか?
私は正直 えー! と思いました。
もし解散がなければ議員辞職の可能性もあった人ですが。

閲覧数:
92
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dgg********さん

2014/11/2617:40:34

w27a79d9d86ukさんと同じ意見。
自民党はこういう人格者が出馬するんですよ。

あーまたでてくるのかな

blue_max。

ごきぶりみたいに。

  • dgg********さん

    2014/11/2618:12:38

    huuzoku221ほらでてきた

    ごきぶりが

    huuzoku221は沢山のIDをあやつり
    周りに迷惑をかける輩です。
    卑猥な文章も掲載し、
    自民党の悪口を言うと、ムキになってチョッカイだしてきます。

    下記はそのIDと投稿例です

    daemon_kabunushi

    daemon_blue_daemon

    blue_max202

    huuzoku221

    blue_max以下番号変えている

    http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1140692611

    ね色々な人に迷惑をかけている

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

huu********さん

2014/11/2618:05:21

↓dggie529は外国人参政権を勧めている民主党工作員ですよ!!!

bok********さん

2014/11/2617:38:01

元総理の娘ともなると地盤がしっかりしているので、選挙中、ずっとホストクラブで遊んでいても確実に当選します。
そして絶対与党の自民党議員でいる限り、いずれ総理の目も巡って来る。
辞職したら失業してただのおばさん、恥を忍んで出馬するだけで総理大臣、普通の人間でもどっちを選ぶでしょう。

ros********さん

2014/11/1921:04:59

額賀さんと竹下亘さんの差し金でしょうね。安倍さんは本当に苦労が絶えません。
小渕優子ちゃんは、断る勇気を持たないといけませんね、

uke********さん

2014/11/1920:49:18

自民党は票が減ることばかりをやってるな。国民を馬鹿にしてるな。
この勝負で野党が負けたら一生涯与党になれんわな。

cra********さん

2014/11/1920:41:27

図太い神経だなと思います…
その神経の一束でも分けて欲しい(笑)