ここから本文です

USJに行くんですが、ローソンでチケットを購入した場合、引き換えなしで、すぐに入...

ren********さん

2014/11/1921:51:55

USJに行くんですが、ローソンでチケットを購入した場合、引き換えなしで、すぐに入場することができるんでしょうか。
無理な場合、どこでチケットを買うと引き換えなしで、すぐに入場すること

ができますか。
回答宜しくお願いします。

閲覧数:
234
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gib********さん

2014/11/1921:56:44

引き換えなしで入れます。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

Myama4859さん

2014/11/1923:39:31

ローチケで購入出来るチケットにはQRコードが付いており、
これを直接入場ゲートの読み取り装置にかざせばOKです。