ここから本文です

イルミナティ・金融ユダヤ・ロスチャイルド・ロックフェラー・欧米支配勢力にとっ...

lon********さん

2014/11/1922:12:54

イルミナティ・金融ユダヤ・ロスチャイルド・ロックフェラー・欧米支配勢力にとっては、武器を売るには戦争が必要、薬を売るには病気が必要、

という主張をどう思いますか。

真っ当な国民からすれば簡単な構図の主張ですがね。

金融ユダヤ・ロスチャイルド,イルミナティ,欧米支配勢力,構図,武器,京郷新聞,選択条項受諾宣言

閲覧数:
76
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kum********さん

2014/11/1923:41:45

そうゆう事です。その他パソコンウィルスソフト売るにはパソコンウィルスが必要。公共事業進めるには建物その他ぶっ壊す必要があるから災害が必要。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mig********さん

2014/11/1922:28:34

▼m・bodyの南◎鮮人君↓【“大嘘モロバレ”】で死に物狂いだね。

▼韓国の【“京郷新聞”】が↓【“独島領有の要求は拒否された"】と報道。
https://www.youtube.com/watch?v=2b5x_qP2Kcg
▼1978年4月29日付の↓韓国【“京郷新聞”】1面の【“全面”】
http://newslibrary.naver.com/viewer/index.nhn?articleId=19780429003...▲つまり、韓国民は↑【“竹島が日本の領土”】だと知っていた。

◆【“竹島は韓国の不法占拠”】の公電↓米国駐日大使から米国本国へ ◆
http://www.nikaidou.com/archives/28275
▲その証拠に韓国は【“ICJ”】を拒み【“選択条項受諾宣言”】が出来ない。

▼m・bodyの南◎鮮人君↓【“大嘘モロバレ”】で死に物狂いだね。...