ここから本文です

共産党は共産主義を主張しているから違憲ですよね?それなのに護憲を主張するとか...

旧うざっしーアカウントさん

2014/11/1923:33:47

共産党は共産主義を主張しているから違憲ですよね?それなのに護憲を主張するとか、気が狂ってるとしか思えませんよね?

第二十九条 財産権は、これを侵してはならない。

閲覧数:
385
回答数:
5
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

koy********さん

2014/11/2000:21:15

過去に無差別に
何人も殺害してるテロリスト集団。

許してはいけません!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ope********さん

2014/11/1923:53:43

共産主義下でも個人財産を認めている例はあるので、共産主義=違憲とは言えない。
それに日本共産党は護憲派ではありませんよ。
共産党綱領には時期を見て改憲する旨が記載されています。

2014/11/1923:52:15

殺人にテロ、実際気が狂ったこといっぱいしてきた実績がありますからね!!
気が狂っていますよねーーーーーー!

adm********さん

2014/11/1923:39:42

はあ?何言ってんだ?

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

yaz********さん

2014/11/1923:37:10