ここから本文です

今日は会社休みますって面白いですね。、

mon********さん

2014/11/2010:01:37

今日は会社休みますって面白いですね。、

綾瀬はるかのキャラが妹と似た設定なので勧めようかとおもったのですが、
よく考えたら結局、
このドラマは、
最初に仲里依紗が言った通り、
なーんにも努力しなくて
いい男が寄ってくる傲慢な女の話ですので、
こんなのを見せると今まで通りいつか白馬の王子様どおしが自分を取り合ってくれるなんて夢を見てしまいますか?

閲覧数:
296
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mod********さん

編集あり2014/11/2219:56:04

そうかもしれませんね
ただのモテない女の妄想ドラマに見えます

服装とか身だしなみなど努力する姿勢すら見えませんからね
この主人公
そのくせ「○○ちゃんは可愛いから…」「別れを切り出されたらどうしょう…」とか言ってますからね
だったら、振られない様に自分を磨く努力ぐらいしろよと言いたくなります

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bnf********さん

2014/11/2402:28:06

若い男が三十路の自分を選んでくれて、金持ちそうな社長より、大学生の男を選び、実は大学生の実家は金持ちだとかで
ハッピーウェディングを獲得するドラマでしょう

iki********さん

2014/11/2011:21:06

努力ならホタルノヒカリのほう進めたらどうですか