ここから本文です

清須市は何故鳥山明先生で「町おこし」をしないのでしょうか? あれだけ有名な漫...

yay********さん

2014/11/2021:12:27

清須市は何故鳥山明先生で「町おこし」をしないのでしょうか?
あれだけ有名な漫画家だから、できますよね
なのにどうしてしないの?

他の有名な漫画家の地元は皆、町おこしをしているのに
例:手塚治虫や青山剛昌先生や藤子不二雄や石ノ森章太郎や水木しげる先生など
どうしてなのでしょうか??
教えて下さい
よろしくおねがいします

閲覧数:
1,734
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nok********さん

2014/11/2023:29:09

鳥山明本人が参加に協力してくれないからです。

鳥山先生はあんまりそういうことをしたくない人だそうで・・・。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

may********さん

2014/11/2021:34:46

何かしら利用されるというのが嫌なんでしょ

器の小さい漫画家だわ