ここから本文です

アンパンマンに出てくる和風のキャラクターを教えてください! 私が知っている...

koh********さん

2014/11/2022:33:33

アンパンマンに出てくる和風のキャラクターを教えてください!

私が知っているのは、かつぶしまん、鉄火のマキちゃん、ダテマキマンなどです。

閲覧数:
455
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

maw********さん

編集あり2014/11/2023:29:47

おことちゃん!
完璧な女性という感じで私は好きです。


あとは、ご存知かもしれませんが、
どんぶりまんトリオ(天丼カツ丼かまめし)
鉄火のコマキちゃん(マキちゃんの妹分)
でんでん一座のだいこん役者やしろかぶくん
もよく出てきます。

ちゃわんむしまろ
しらたき姫と春菊さん
なでしこさん

さくらもち姐さんもカッコいいです。
その弟分のかしわもち三兄弟は5月になると出てくるらしいです。

質問した人からのコメント

2014/11/25 21:53:19

感謝 たくさんの和風キャラを教えていただきありがとうございます!
やっぱりおしとやかなキャラはいいですよね♪
次週のアンパンマンが楽しみです
((o(^∇^)o))

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sun********さん

2014/11/2022:34:42

おむすびまんも和風だね。あとこむすびまんって居なかったっけ?