ここから本文です

TVアニメ「少女革命ウテナ」でハメ撮りみたいなシーンがありましたよね? 確かウ...

pos********さん

2007/12/1323:54:35

TVアニメ「少女革命ウテナ」でハメ撮りみたいなシーンがありましたよね?
確かウテナとアキオがドライブに行った帰りだったと思うんですが・・・?

閲覧数:
26,367
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

編集あり2007/12/1412:20:00

あります。

第30話 「裸足の少女」です。

ウテナの顔しか映りませんが・・・

それらしく、分かるシーンです。

ネタバレに注意!!
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%B0%91%E5%A5%B3%E9%9D%A9%E5%91%BD%E...

質問した人からのコメント

2007/12/16 11:21:10

成功 やはりありましたか?!
吐息まじりに喋るウテナの顔のアップを見て、当時の私は衝撃を受けました!!!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2007/12/1412:04:51

( ’Д`)/考えてみたらよくあんなん18時に放送してたな・・・

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

Scullさん

2007/12/1401:38:58

ハメ撮り?
一般的に「ハメ撮り」って言うと、アダルトビデオで「監督兼男優がセックスしながら撮影する事」ですけど・・・・?そんなシーンがテレビアニメにあったんですか?ドライブに行った帰りに?