ここから本文です

2014年12月にシンガポールへ旅行へ行くのですが、両替をまだしていません。 87円...

rir********さん

2014/11/2116:07:52

2014年12月にシンガポールへ旅行へ行くのですが、両替をまだしていません。
87円~現在90円になってしまいましたが、この先の動きはどうなるか予測できますか?

これ以上あがっていくなら今のうちに両替してしまいたいですが、株価の動きに詳しくないので
分かるかたいたら理由と一緒に教えていただけませんか??

よろしくお願い致します。

閲覧数:
95
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

somersethiroさん

2014/11/2119:13:16

1.為替の先行きがわかる人などこの世にはいません。もし、そんな人がいたらうそつきか神様のいずれかです。
2.それよりも両替は日本ではなく、現地の両替屋さんでしましょう。1割程度交換比率がよくなります。

質問した人からのコメント

2014/11/25 07:34:02

降参 ありがとうございます。完璧な予測はできないとは思いましたがなんとなくの意見でもよかったのです。
しかしそれよりも日本より現地のほうがいいと知れてよかったです。現地で両替することにしました。ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

viv********さん

2014/11/2214:26:19

為替変動は誰も読めないとは思いますが、そろそろ円安もMaxに来ているような(笑)
シンガポールへ来られた際にいくら両替する予定でしょうか?10万円とか100万円であればある程度の為替差損 を意識せざるを得ませんが、1万円とか2万円程度ならそんなに失望するほどでは無いと思います。