ここから本文です

大字湯沢字茅平の字茅平はなんて読むのでしょうか?

loo********さん

2014/11/2118:02:27

大字湯沢字茅平の字茅平はなんて読むのでしょうか?

閲覧数:
224
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mek********さん

編集あり2014/11/2119:10:20

新潟県の湯沢町でしょうか?
字(アザ)茅平(カヤビラ)です。
http://www.its-mo.com/search/addr/15/461/005/B25/

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

近藤友秀さん

2014/11/2118:54:49

「字茅平」( あざ かやたいら)と読みます。

http://yomikatawa.com/kanji/%E8%8C%85%E5%B9%B3

「おおあざ ゆざわ あざかやたいら」です。