ここから本文です

[複勝転がし最終戦] 京都競馬 11レース アンドロメダステークス 複勝1点で...

pre********さん

2014/11/2209:11:12

[複勝転がし最終戦]
京都競馬 11レース
アンドロメダステークス
複勝1点で予想をお願いいたします。

閲覧数:
40
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ste********さん

2014/11/2210:38:34

③マックスドリーム
お願いいたします♪

質問した人からのコメント

2014/11/24 21:44:41

降参 マックスドリーム 230円
おめでとうございます。

1着,3着馬が100円台でしたから1番いい配当でした。

全部は転がし成功しませんでしたが 中々の配当を回答者さま方見事に決めてくれました。

都合で途中遅れましたが
宜しければ次回またご参加ください!

回答ありがとう
ございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ncd********さん

2014/11/2210:28:53

ヒュウマ・・・・・・