ここから本文です

オオサカ堂 危険について教えてください。よろしくお願いします。

shuichiyashima1さん

2014/11/2210:32:48

オオサカ堂 危険について教えてください。よろしくお願いします。

閲覧数:
89,317
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

sumi06141013さん

2014/11/2305:14:19

海外のジェネリック品を輸入、販売しているネットショッピングですが使用する本人が間違った目的で購入すると副作用があるということでしょう。まずは病院で検査、必要な薬を処方してもらって効果があればオオサカ堂で購入しましょう。値段が十分の一ですから。私はオオサカ堂信頼しています。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

joohanpaneeさん

2014/11/2217:04:52

EDを治してくれる。独自の理論で薬の飲み方を指導する。間違えば死ぬ