ここから本文です

バイクのFCRキャブの

yuk********さん

2014/11/2222:30:25

バイクのFCRキャブの

選び方についてお聞きしたいのですが
XJR400RにFCRをつけるとして
XJR400R専用というものが
あるのでしょうか?
それとも、XJR400Rに合った
φのものを単純に選べば
取り付けできるのでしょうか?
ここが分からずに困っております
よろしければ回答の方お願い致します。

閲覧数:
208
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mot********さん

2014/11/2509:42:54

93-94年式のXJR400だったら、ここで出ています。http://www.acv.co.jp/products/search.php?maker=YAMAHA&model=XJR400&...

でも、こういう物ってポンっと付けて直ぐに走れるようなものではないですよ。
ショップで出しているから、大体のセッティングは出ていますけどね。
そこから念入りな調整を根気強くやっていかなくてはなりません。

質問した人からのコメント

2014/11/25 09:46:32

皆さんのコメントを是非とも参考にさせて頂きます
回答の方ありがとうございます。

「fcr キャブ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ras********さん

2014/11/2223:32:32

そもそも自分でセッティング出来ないなら、専門店で相談した方が良いよ!

http://www.ams-fujii.co.jp/hp/fcr/060820/0820.htm