ここから本文です

昔、タモリ倶楽部の空耳アワーで「ゴールじゃない!」と聴こえる曲がありましたが、誰...

che********さん

2007/12/1419:29:36

昔、タモリ倶楽部の空耳アワーで「ゴールじゃない!」と聴こえる曲がありましたが、誰の何という曲ですか?

閲覧数:
2,204
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

max********さん

2007/12/1419:38:26

質問した人からのコメント

2007/12/14 19:46:18

教えてくれてありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ooo********さん

2007/12/1419:44:46

Queen の「Flash」です。
どうぞ。
http://jp.youtube.com/watch?v=xUZPSxKyCKo