ここから本文です

今週平日、初めてディズニーシーに行きます。 16時頃舞浜駅に着いて、16時半〜の...

set********さん

2014/11/2310:10:14

今週平日、初めてディズニーシーに行きます。
16時頃舞浜駅に着いて、16時半〜のビックバンビートを見ようと思います。
どれくらい並び、混んでいるものか予想がつかないのですが、その回は間

に合うでしょうか。

ちなみにパスポートは当日チケットブースで購入しようと思っています。

補足皆様のご回答によりますと、16時半の回は難しそうです。今回は18時には退園しますので残念ですが、舞浜駅からシーまでタクシーを飛ばそうかと思いますが、10分前に並ぶ事も難しいでしょうか。

閲覧数:
124
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

akg********さん

2014/11/2311:20:07

間に合わないと思います。

16:00舞浜着
16:18リゾートラインでTDS到着
16:25チケット購入し入園

抽選は16時までなので終わっているし、2階席も既にラインカット済みの可能性が高いです。

入園したらその後ろの回(18:00の回?)を抽選し
外れたらすぐ18:00回の2階席待ちへ並ばれれば
確実に鑑賞できると思います。

  • akg********さん

    2014/11/2314:19:21

    タクシーを飛ばしても、間に合わない可能性が高いです。

    ご参考まで。

質問した人からのコメント

2014/11/23 16:11:50

ご回答ありがとうございましたm(__)m
タクシーでも難しいですね。
詳しく参考になりましたのでBAとさせて頂きました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

wonderiagoさん

2014/11/2311:23:16

☆ディズニーシー クリスマスのBBBは、2回目以降の一階席は抽選になっています。各回の30分前まで抽選出来ます。(ただ、抽選は一日1回だけです)

*抽選にハズレた場合は、二階席が先着順になります。

han********さん

編集あり2014/11/2314:21:17

補足拝見しました…

2階席の一般入場の列に並ぶ時にはキャストさんが入場人数を確認、満席になった時点で列がラインカットとなり、並ぶことができなくなります。

4月の土日に私達が並んだ時も開演50分くらい前で2階席の列は終了になりました。

ビッグバンドビートが目的でしたら、やはり舞浜到着時間を早目にするしかないかと思いますが…

********************

2階席の一般入場は開演30分前からですし、今はクリスマスバージョンで人気があります。

時間的にも10分前まで入場できないと思いますので、遅い回の抽選をするか2階席のために並ぶかになると思います。