ここから本文です

勤め先のパートさんたちから本当に飲み会に誘われました。 20代前半女です。パー...

sik********さん

2014/11/2312:24:42

勤め先のパートさんたちから本当に飲み会に誘われました。
20代前半女です。パートさんたちのお話を聞いていると私の育った環境は裕福な方に入るらしく、着ていく服に悩んでいます。
アプワイ

ザーリッシュなど好きなのですが、どんな格好でいけば反感を買わずにすむでしょうか?
普段は制服です。

閲覧数:
163
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2014/11/2312:44:46

アワプイでも反感は買わないと思います。
パートさんの年齢層がわからないんですが、いわゆる「パートのおばちゃん」のような年齢層なら、アワプイを知らない人も多いでしょうし。

選ぶアイテムによるんじゃないですか?
フレアスカートにグレータイツ、オーバーニットなんかでいいと思います。
タートルネックとか。
生足だけは、やめたほうが無難かと。

アワプイが好きなら、シンシアローリーなんかはどうですか?
お値段もかわいいので、嫌味もないですよ!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

gau********さん

2014/11/2602:42:31

ユニクロやGUで揃えてGO!

都内イケメンエリート私立医科大学生でした。