ここから本文です

アリシアクリニックで全身脱毛を考えてます。 エステでの脱毛(ワキとVだけ)をし...

mokomokomiyouさん

2014/11/2312:58:01

アリシアクリニックで全身脱毛を考えてます。
エステでの脱毛(ワキとVだけ)をしていたのですが、予約がとれないことと十数回も通うのが面倒で医療レーザー脱毛に切り替えようと思っています



そこで料金も手頃で口コミも良さそうだったのでアリシアクリニックにしようと思っているのですが、
施術が4ヶ月単位?という口コミをみて、それってどうなの?と思ったのですが、

実際に4ヶ月間隔での施術なのでしょうか?
もしそうなら4ヶ月間隔で効果は薄れないのでしょうか?


アリシアクリニックで脱毛経験のある方、教えてくださるとありがたいです。


ちなみにVIO込みの全身脱毛5回セットコースにしようと思っています。


よろしくお願いします。

閲覧数:
7,751
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2014/11/2820:07:50

うすれないですねえ。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

skydropdropさん

2014/12/100:41:36

これを見て気付きました!1回から2回目までは3ヶ月だったのに、次回の施術までの間隔が4ヶ月にされてます...!!!

3ヶ月では全く問題なかったのですがこれはどうなのでしょう...

私としても未知の世界です...