ここから本文です

早稲田大学の合格発表は電話、もしくはサイトでの掲示と聞きました。 毎年何時...

has********さん

2014/11/2315:41:03

早稲田大学の合格発表は電話、もしくはサイトでの掲示と聞きました。

毎年何時頃行われるのでしょうか

また、学部毎に違うと聞きました、商学部の時間帯を教えていただけるとなお嬉しい

です。

高校の卒業式と商学部の合格発表が被ってしまったので、それについて知りたく、質問させて頂きました。

閲覧数:
4,465
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mkt********さん

2014/11/2315:50:07

電話は受験番号によって時間が変わります。
サイトは12時だったと思います。
詳しくは要項で確認できると思います。

質問した人からのコメント

2014/11/24 03:09:49

回答ありがとうございました。
お二人にBAをあげたいのですが、内容が重複していたので、回答が早かったmktさんに差し上げます。

アドバイスありがとうございました!

「早稲田 合格発表 電話」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yag********さん

2014/11/2320:41:14

うちの子も今年卒業式と合格発表が被りました。早稲田ではなかったですが。
12時だったので卒業生退場の直前にみんなでスマホから検索してましたよ。なかなか繋がらなくて、繋がった子がみんなのも見てくれたらしいです。卒業生退場に続き保護者が退場したら息子が受かった〜って手を降ってました。
ドキドキでしょうけど頑張ってください。受かるといいですね。