ここから本文です

千と千尋の神隠しのエンドについての質問です。 なぜか本当のラストシーンが公開...

はにはにほへとさん

2014/11/2315:50:05

千と千尋の神隠しのエンドについての質問です。
なぜか本当のラストシーンが公開されなくなった、と聞いたんですが、本当なんですか?

以下がそうなのだそうですが・・・。
見たことがある!って人はいますか?

・千尋が車の中で来る前に着けていた髪留めが銭婆から貰った髪留めに変わっていることに気が付き不思議がる(何故かは覚えていない)
・新居に向かう途中、丘から引っ越し業者が既に到着しているのが見え母親が「もう業者さん来ちゃってるじゃないのー」と父親に怒る
・新居に到着後、引っ越し業者の1人から「遅れられると困りますよー」と注意される
・千尋が1人何気なく新居の周りを歩いていると短い橋の架かった緑ある小川があることに気付く
・橋から川を眺めていると千尋は一瞬ハッと悟ったかのような状態になりこの川がハクの生まれ変わり、新たな住み処であることに気付いた?かのように意味深に物語が終わる

お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bor********さん

2014/11/2411:01:21

存在しません
テレビ通りの終わり方で幻のラストなんてありません

質問した人からのコメント

2014/11/29 20:22:33

一安心 やっぱりそうなんですか・・・。
見てみたかったような、あの不思議なまま終わっていて安心したような複雑な気持ちです。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる