ここから本文です

ピレリ最新スタッドレスタイヤ、アイスアシンメトリコの性能は高いですか?

アバター

ID非公開さん

2014/11/2319:54:06

ピレリ最新スタッドレスタイヤ、アイスアシンメトリコの性能は高いですか?

FR車に履かせてスキーに行く場合の事を考えて、
高い国産スタッドレスタイヤと比較検討しています。
価格の差は、性能差でしょうか?

閲覧数:
35,075
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2014/11/2320:21:32

ピレリのスタッドレスが、
良かった事はただの一度も無い。
乾燥路でフワフワ、雪ではグリップしない。
安かろう悪かろを地で行ってます。
まー、高速でチェーン規制逃れたい、
その目的に絞って買うなら良いでしょう。

ピレリのスタッドレスって、
すごく軽いんだけど、
それが良くないんだと思う。

アバター

質問した人からのコメント

2014/11/26 18:34:04

回答者の皆様ありがとうございました。

「スタッドレスタイヤ 性能比較」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

upb********さん

2014/11/2612:34:05

価格の差が性能差だとは思いませんが、まず私はFRで雪道は行きません。

楽しいボードライフを!