ここから本文です

【にゃんころ】様、【回答者は質問者に理解できる回答】をよろしくお願いします! ...

mak********さん

2014/11/2320:34:46

【にゃんころ】様、【回答者は質問者に理解できる回答】をよろしくお願いします!



今のあなたの回答は私には難解でまるで【禅問答】ですよ! 今のままでは遠くない日に【BL行きにします】


ご理解されたら、努力よろしくお願いします!m(_ _)m


昔のあなたの回答の方がわかりやすかったですm(_ _)m

この質問は、nya********さんに回答をリクエストしました。

閲覧数:
78
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nya********さん

リクエストマッチ

2014/11/2321:15:48

私は努力していますよ。
あなたも努力してください。
私の問題ではなく、あなたの問題なんですから。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gen********さん

2014/11/2321:43:04

バカだから理解出来ない。

maj********さん

2014/11/2321:04:07

横槍失礼致します。
3垢で今朝から質問数25位ありますかね。


今日は、夕食後まで回答しないでがんばってみました。

いろいろな用事が済ませて、6か月ぶりに、一部屋分大掃除ができました。
有意義な一日でしたよ。

自分も依存症か心配でしたが、
「質問者様とはちがう。」と言うと、おまじないのように効果的でした。

今後も知恵袋を続けられるのでしょうか?

【他山の石とする】効果?【踏み台効果】?がしばらく続けられそうですね。

そういえば、質問なんでしたっけ?