ここから本文です

先日のオランダ国王の晩餐会に雅子様が久しぶりに出席されましたが、髪の毛がぼさ...

non********さん

2014/11/2321:13:10

先日のオランダ国王の晩餐会に雅子様が久しぶりに出席されましたが、髪の毛がぼさぼさで驚きました。あと国賓の晩餐会なのになぜ第二ティアラなのでしょう。

しかも他の女性皇族のティアラはキラキラと七色に輝いているのに、雅子様のティアラはまるでニッケルのようでした。不思議でなりません。

閲覧数:
6,561
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rag********さん

2014/11/2719:21:23

何か自由の女神像の飾りみたいだな〜と、思いました。ティアラをつけていると言うより鉄板巻いてるみたいでしたね。

質問した人からのコメント

2014/11/29 01:00:15

やっぱりそう思いますよね。一人だけ異様でした。

「雅子様 ティアラ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mif********さん

2014/11/2623:26:27

日本の皇室への侮辱。根拠のない憶測、偏見。皇太子妃がにせティアラを着ける訳がない。美智子様だって、国賓の晩餐会にいつも、同じティアラを着けてないのに、なぜ雅子様にだけ、ケチをつける?

日本の皇室への侮辱以外の何物でもない。