ここから本文です

議員定数の削減はどうなりましたか?

アバター

ID非公開さん

2014/11/2323:22:03

議員定数の削減はどうなりましたか?

閲覧数:
120
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mer********さん

2014/11/2400:24:44

そりゃ消費増税後に自分たちの給料を上げるような恥知らず達に自分たちの身を切る事なんて出来やしません

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yut********さん

2014/11/2400:12:27

ほったらかしです。議員が国会で行使する票数をいじった方が早いと思うようになりました。

hir********さん

2014/11/2400:03:33

議員は、自分たちに都合の悪い事は無視してますよ。
2年前から検討されていた「0増5減」は、最高裁で一票の格差問題で違憲状態との判決が出され、5議席減らしたに過ぎません。

han********さん

2014/11/2323:26:20

実行に移されてないばかりか審議すらされていない。

ike********さん

2014/11/2323:26:16

0増5減で来月選挙を行います!