ここから本文です

この音楽の曲名は何ですか?

masayan100000000さん

2014/11/2409:49:48

この音楽の曲名は何ですか?

https://www.youtube.com/watch?v=yeYwn-okLMs
KABAちゃんがサルサを踊っていますが曲名を教えてください。
それにしてもKABAちゃんのダンスは良いですね。
まぁ振付師だから当たり前かも!(^^)!

閲覧数:
45
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

max********さん

2014/11/2409:55:20

Celia Cruz の「Que Le Den Candela」
http://www.youtube.com/watch?v=NQUJPCd0LoI


下に書いていました。
動画再生中にも曲名表示していました。

質問した人からのコメント

2014/11/24 09:58:25

あぁ下に書いていました(-_-;)全然気づきませんでした。曲名が分ってすっきりしました。ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

cru********さん

2014/11/2409:58:14

最初にテロップが出ていました。
Celia Cruz - Que Le Den Candela
http://youtu.be/NQUJPCd0LoI