うすいグレーのひざ丈フレアスカート。トップスには何色のどんなものを持ってきたらいいと思いますか?ちなみに黒は来ないので持ってません。アドバイスお願いします。かなり白っぽいグレーです。

うすいグレーのひざ丈フレアスカート。トップスには何色のどんなものを持ってきたらいいと思いますか?ちなみに黒は来ないので持ってません。アドバイスお願いします。かなり白っぽいグレーです。

ベストアンサー

0

今流行りのウィンターパステル(ダスティパステル)、白、ネイビーが合うと思いますよ。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

昨日、結局ラベンダー色のニットを合わせてお出かけしてきました!たくさんのコメントを参考にさせて頂いた中で、ダスティパステルという色の合わせ方を教えてもらえたので、ベストアンサーに選ばせて頂きました!

その他の回答(4件)

0

ピンクか白ですかね。グレーは何とでも合うと思いますよ。 ベージュでも合うと思います。 濃紺も大人っぽくていいですね。

ありがとうございます!買ってみたら思いの外白っぽいグレーだったのでトップスに薄い色が合わなくて困っていました。濃紺、確かに大人っぽくていいですよね!!

0

私ならプルオーバーを着たり、ブラウスをインして着ると思います。 寒くなってきたらタートル。 白でも紺でも青でもグリーンでもピンクでも。 ボーダーの長袖や、ダンガリーシャツも合うと思います。 ニットでもいいと思いますよ。

画像

ありがとうございます!まさにこんな色のグレーのフレアスカートです!!長めのプルオーバーは思いつきませんでした。ブラウスやシャツをインというご意見を他にも頂いたので参考させていただきます!

0

・袖パール付き・ビジュー付き・ボトルネックニットプルオーパーなどやタートルネック。 ブラウスをニットの下に着ても良さそうですね。 ブラウスは ・ストライプやチェック柄、デニムボタンシャツ、無地など。 他には、ボーダーやスウェットなどお好きであれば、靴下を履いてスニーカーとかカジュアルコーデとかはいかがでしょうか。

まさにパールつきのブラウスにネイビーのカーディガンはどうかなと合わせていたところでした! 年齢的にも30代なのでカジュアルはちょっと若作り的な感じになりそうで(笑) 詳しいアドバイス感謝します!とっても参考になりました(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ

0

原色のニット(赤、青、緑など何でも) チェックのシャツをIN 襟付の服がおすすめです!