ここから本文です

ブライダルネットという婚活サイトに入会したのですが、証明書として 健康保険証 ...

jlfjlfagさん

2014/11/2416:37:53

ブライダルネットという婚活サイトに入会したのですが、証明書として
健康保険証
大学卒業証書
確定申告書
公共料金通知書を画像にした物を結構大きな婚活サイトというで

信用して送ったのですが、大丈夫でしょうか。
少し不安になったのでどうでしょうか。

閲覧数:
1,210
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

nao_ai_0319さん

2014/11/2417:26:53

善良な婚活サイトであれば登録者の身分の確認をしたいのだと思います。
善良なサイトでない場合は・・・個人情報として流用されるでしょう。

質問した人からのコメント

2014/11/27 14:19:09

ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2014/11/2419:34:59

ぶっちゃけ、あなたの画像にどんだけの価値があるか?って事です。

今の時代、保険証の画像でお金を貸すところは無いと思います。

そうなるとせいぜい婚活産業、ブライダル産業からのDM程度が送られてくる程度の被害では?

あなたが独身である事は周知の事実ですから、気にするくらいなら早く結婚しようって事です。

2014/11/2416:42:09

信用できないならやめれば良いのです、返してもらえば?