ここから本文です

Vガンダムのガンイージって量産機だけど初代ガンダムよりも普通に強いんだろうか?

神顔芸さん

2014/11/2416:39:32

Vガンダムのガンイージって量産機だけど初代ガンダムよりも普通に強いんだろうか?

閲覧数:
2,086
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

xg9********さん

2014/11/2418:15:52

強いですよジムカスタムやジムクゥエルの時点てガンダムと同程度の強さですしジムⅢやジェガンになるとガンダムよりも高スペックになります。
その後小型MSの台頭によりジェガンは旧式化しヘビーガンやジャベリンが生まれましたここらになってくるとνガンダム並みのスペックになってきます。

その後の最新量産機であるガンイージは量産機ながら単騎での大気圏飛行能力などを持っておりガンダムよりも小型で機動力も上です。

質問した人からのコメント

2014/11/30 13:30:29

ありがとうございました(*^^*)

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

三川俊希さん

2014/11/3011:31:58

ぜったいガンイージだね
初代ガンダムにくらべてスペックが違いすぎる

matchさん

2014/11/2823:06:46

ガンイージだね

まず比べることが間違いだと思う

dtagoalさん

2014/11/2715:18:34

段違いにガンイージのほうが性能は上です。

スペック比べれば一目瞭然ですし、そもそも初代の時代とVガンダムの時代って80年時代が開いていますからね。
今の普通車と1930年台の高級車、どっちのほうが性能がいいか?って聞いているのと同じですよ。

fan********さん

2014/11/2522:34:13

桁違いに強いです。
バイオハザードのコンバットナイフと無限ロケランくらいの
差があります。

クロさん

2014/11/2422:59:20

そもそもジム2の時点でだいたい追い付いてますし…

ジム3が大体ガンダムMk-Ⅱクラスかすぐ下くらいだからガンイージまで来るとその差はもはやすさまじい事に…

ぶっちゃけボールでビグザムに挑めくらいのスペック差…

Yahoo!知恵袋 特別企画