ここから本文です

神田駅の前でおばさんにマッサージで抜いて朝まで泊まっていいよて言われお店に誘...

syun19920204さん

2014/11/2505:23:36

神田駅の前でおばさんにマッサージで抜いて朝まで泊まっていいよて言われお店に誘われました。
3千円と言われ怪しいから断ったんですけどこれ本当ですかね?

閲覧数:
10,713
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2014/11/2514:13:13

欲求不満のおばさんだったんじゃないですか?
誘いに乗って、尻の毛まで抜かれずに済んで、よかったじゃないですか。

ちなみにryoukumamoto~というおっさんは、
知恵袋で「授乳」に関する若いお母さんの質問文を見ただけで、あそこが立ってしまったそうです。
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1213497175...

この質問も、妙な妄想を抱いて、あそこをおっ立てながら回答しているのは想像に難くありません。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2014/11/2510:23:45

断って正解です。

そのようなものに騙されるのはかなりの欲求不満に陥ったAVキチガイくらいなものでしょう。確か、昨年末くらいまでこのカテゴリーでよく回答してましたな…

プロフィール画像

カテゴリマスター

sumi06141013さん

2014/11/2508:39:51

カモになるところでしたね。身ぐるみはがされずに良かったですね。いい経験になったじゃないですか。

2014/11/2506:36:54

このような客引きを見かけたら容赦なく警察に通報してください、あなたの勇気で暴力団の資金源になるようなぼったくり店に強烈なプレッシャーの毎日をお見舞いしてやれるのです。

2014/11/2505:30:05

もったいない(T_T)
利用すればよかったのに

pon1228taさん

2014/11/2505:25:30

ババアがシコシコするサービスなんかで悩むな