ここから本文です

阪神とヤクルトの試合でマートンが相川にタックルした際に相川が切れてマートンを...

matukama11さん

2014/11/2508:17:21

阪神とヤクルトの試合でマートンが相川にタックルした際に相川が切れてマートンをぶん殴ったシーンがありましたが見てでスカッとしました。
マートンもタックルではなくタッチをかいくぐってホ

ームに入った方が良かったのでは?

閲覧数:
115
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

たかしさん

2014/11/2509:20:45

仰る通りですね。
マートンは関西の球団にぴったりな性格してますよ。

質問した人からのコメント

2014/11/26 01:55:36

ヤクルトの未来は明るいです。
ファンサービスを一生懸命してるんだから。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ara********さん

2014/11/2511:01:34

2014年シーズンの相川って、マートンに何本ヒット、ホームランを打たれてるのか?馬鹿リード期待してます。