ここから本文です

30代後半でこの格好は痛いですか? ショートパンツ(キュロット?)に黒タイ...

ccc********さん

2014/11/2515:14:39

30代後半でこの格好は痛いですか?

ショートパンツ(キュロット?)に黒タイツのコーデです。
凄い可愛いのにで、ついショートパンツ買ってしまいました。

ショーパン,キュロット,黒タイツ,格好,生足,30代後半,デニム

閲覧数:
19,539
回答数:
8
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

the********さん

2014/11/2516:26:01

このコーデにショート丈のアウター合わせたら、痛いです。
高校生や大学生と同じになっちゃうので、さすがに無理があります。

大人の冬ショートパンツコーデは
ロング丈のアウターに合わせると良いかも。

  • 質問者

    ccc********さん

    2014/11/2516:57:29

    セミロング丈のモッズコートを合わせようと思ってます!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

aku********さん

2014/11/2622:42:06

画像で見ると似合っていますが。パンツが短いだけで、しかもタイツなので大人っぽくて良いと思います。

kan********さん

2014/11/2614:07:39

OKだと思います!
てかどんどん頑張って下さい。
あたしもショーパンやミニスカート好きなので
30代だから・・とか考えたくないです^^;
あたしは素足とかは自宅以外はしないようにしてますけど
綺麗にコーディネートすればぜんぜんオッケーだと思ってます。
あと、動いてる時にどう見えるかとかも、鏡の前でシュミレーション
して見えちゃう限界とかちゃんとチェックしてます。
子供っぽく見えないような組み合わせで着こなしたり、
歩き方(特に階段の上り下り)も気にしています。
痛いなんて言わせないように着こなしちゃいましょ(^_-)-☆

acc********さん

2014/11/2613:53:46

似合ってれば大丈夫ですよ。私も去年ショーパンはきましたので 笑。
レギンスと合わせてですが。流石に生足は無理ですが。

dbn********さん

2014/11/2520:09:38

大丈夫だと思いますよ。

tor********さん

2014/11/2516:17:42

全然OKだと思います。

夏の生足だと、無理を感じます。