ここから本文です

30代後半でこの格好は痛いですか? ショートパンツ(キュロット?)に黒タイ...

ccc********さん

2014/11/2515:14:39

30代後半でこの格好は痛いですか?

ショートパンツ(キュロット?)に黒タイツのコーデです。
凄い可愛いのにで、ついショートパンツ買ってしまいました。

ショーパン,キュロット,黒タイツ,格好,生足,30代後半,デニム

閲覧数:
23,267
回答数:
8
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

the********さん

2014/11/2516:26:01

このコーデにショート丈のアウター合わせたら、痛いです。
高校生や大学生と同じになっちゃうので、さすがに無理があります。

大人の冬ショートパンツコーデは
ロング丈のアウターに合わせると良いかも。

  • 質問者

    ccc********さん

    2014/11/2516:57:29

    セミロング丈のモッズコートを合わせようと思ってます!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bun********さん

2014/11/2515:31:08

30代後半主婦です。
私自身はそういう服装をするつもりはないですが、周囲の同世代主婦友達にはそういう服装の方は結構いらっしゃいます。
同世代の同性である私から見たら「若々しい服装が好きなんだなぁ」と思うだけで、痛いとは思わないですが、男性や若い女性たちから見たらイタイのかもしれないですね・・。

cat********さん

2014/11/2516:17:19

デニムでは無く、ツィード地であれば大丈夫です。
デニムのショートパンツの方が可笑しいと私は思います。

tor********さん

2014/11/2516:17:42

全然OKだと思います。

夏の生足だと、無理を感じます。

dbn********さん

2014/11/2520:09:38

大丈夫だと思いますよ。

acc********さん

2014/11/2613:53:46

似合ってれば大丈夫ですよ。私も去年ショーパンはきましたので 笑。
レギンスと合わせてですが。流石に生足は無理ですが。