ここから本文です

嵐について質問です!

amondo_loveさん

2014/11/2519:29:20

嵐について質問です!

私はNHKの嵐 15年目の告白などをみて
プライベートではにのと翔くんが仲良しなのではと思いました。よく大宮がなかいいって言う人もいるようですが桜宮の方が仲良くないですか?
後、大野くんが影のリーダーはよく翔くんと言っているのですが、松潤も引っ張っていってると思います。やっぱり松潤の性格的に頑固だからリーダーとは大野くんが言わないのですか?教えてください!!


私は嵐全員好きなのではメンバーを傷つける言葉などはやめてください!!

閲覧数:
2,320
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2014/11/2604:08:15

プライベートでも嵐はみんな仲良しだと思いますよ。

嵐はメールはどんな時でも一斉送信するし。

5人ともお互いを気遣いますし。

二宮くんが相葉くんの家に行って「お腹空いた」と言ったら、豚の生姜焼きを作ってくれた。
なんてこともありますし。

櫻井くんと二宮くんが仲良しであるのと同じで
大野くんと二宮くんも仲良しですよ。

松本くんはみんなを引っ張っているのではなくて
コンサートの舞台構成と舞台演出をやっているのです。
言わば、コンサートの演出リーダーですよ。

ハワイライブで二宮くんが腰をやってしまい、肉離れで左足が痺れて応急措置していた時に松本くんが来て「ジャンプアップできる?スライドアップにする?」って聞いて
二宮くんが「できるよ」と言ったけど
大野くんが来て「スライドアップにしよう」と言ったら
二宮くんも「…いい?」と言って松本くんがスタッフのみんなに向かって「スライドアップでいきます!!」と言ったことを見てもわかるように、

松本くんは演出を担当しているので負傷した二宮くんの状態を聞いて提案を打診しています。
でも最終的に決定したのはリーダーの大野くんです。二宮くんも松本くんも従いました。
そして担当者である松本くんがスタッフのみんなに変更指示を出した。

嵐のリーダーは大野くんですよ。
精神的支柱であることがわかります。
いざというとき大野くんが決めていますし、4人とも大野くんに従います。
櫻井くんや二宮くんが、大野くんに「貴方がいないと何も決まらない」と言っているのを何度か見たことあります。

大野くんが櫻井くんのことを影のリーダーと呼ぶのは普段、ファンのみんなに見えないところでも嵐のみんなをまとめているからですよ。

質問した人からのコメント

2014/11/26 18:16:54

詳しくありがとうございます!
やっぱり嵐はみんな仲良いですよね!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2014/11/2613:44:37

だいたい自分の好きなコンビが一番仲が良い!と思うものですよ。
質問主様が櫻井x二宮を好きなだけではないですか?(苦笑)
プライベートとはどの程度の事を指すかわかりませんが
仲良し嵐さんだからプライベートも一緒♪なんて幻想です。
たまにエピソードが出てくるのは相葉x二宮とか二宮x松本で
最近聞くのは相葉x松本のサシ飲みエピですかね。
ひとつのエピソードを何度も話すので回数が多いようにも
感じますが実はそうでもないですしね。
基本プライベートは必要以上に立ち入らない普通の大人な関係です。

影のリーダーの件はそこそこ嵐関連の番組や雑誌を見ていれば
松本さんはコンサート隊長なだけであって普段の番組などで
しきりや司会をしているのは櫻井さんだという事がわかりそうな
ものですが?
松本さんは場にスパイスを与える事はあってもそれをうまく
まとめたりオチを付けたりする姿はあまり見受けられません。
すべての人に目配り気配りして場をまとめていく事に長けているので
大野さんは櫻井さんを影のリーダーだと評しているわけです。

2014/11/2600:45:40

「やっぱり松潤の性格的に頑固だからリーダーとは大野くんが言わないのですか?」
この文章の意味することが分かりませんでした。

「にのと翔くんが」「大宮が」ってランキングつけなきゃ駄目ですかね?
そもそもファンがどっちとが仲が良いかなんて決めるものでも決めれるものでも、分かるものでもありません。

同じことですが、
松本くんがコンサートの進行などで引っ張る場面もありますが、
裏リーダーとかファンが決めるものでもの、決められるものでもありません。

友人間の会話で私はこー思う、あー思うなんて話す話題としては別に構いませんが、
不特定多数の方が見るこういった場で出す質問としては、質問内容が不適切だと思います。

2014/11/2523:24:35

メンバーを傷付けるつもりは全くないけど、松本くんが嵐を引っ張っているというのは質問者の勘違いだよね。
どのような場面で引っ張っていると思うのか謎だけど。
番組を観てても輪を乱す事が好きだし(番組的にはOKだけど)、『俺に付いてこい!』的な要素は無いし、空気が読めない笑えない発言も多いし、臨機応変じゃないし、それだったら相葉くんの方がまだ引っ張っていけると思うよ。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。