ここから本文です

筑紫女学園大学現代社会学部について質問です。 筑紫女学園大学の現代社会学部に...

bat********さん

2014/11/2519:39:49

筑紫女学園大学現代社会学部について質問です。
筑紫女学園大学の現代社会学部に興味があり投稿致しました。

親戚が調べておいてくれと言うのですが、どうすればいいのかわからないので、現代社会学部らしいのですが知恵袋で質問失礼します。

ネットで調べると九州の女子大では初とありました。
初ということは注目されているんですかね??

閲覧数:
1,578
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

oko********さん

2014/12/109:20:25

筑紫女学園大学の現代社会学部が注目されているかどうかは、正直わかりませんが特徴としてはホームページを見る限り、「現代社会学部」のところをみると「社会調査士」の資格が取得できる と書いてありました。

社会調査士の資格はわりと新しい資格なので、面白いかもしれませんね。

質問した人からのコメント

2014/12/2 16:43:50

感謝 みなさん回答ありがとうございました。
みなさんベストアンサーです。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

m98********さん

2014/11/2522:40:50

卒業生です。どうでしょうかね。英語メディア学科というのが卒業後にできたのですが、現代社会学部に統合されるようですし。
京都女子の女子大初の法学部のように、注目となるかどうかはわからないですね。