ここから本文です

この前セックス中に、彼がうしろからわたしのアソコを触ってわたしがイクところを...

mariehooneさん

2014/11/2603:18:17

この前セックス中に、彼がうしろからわたしのアソコを触ってわたしがイクところを撮影されました。

すでに2回ほど消してほしいと頼んでるのですが、会えなくてムラムラした時に見ると消してくれません。

どうしたら消してくれますかね?
勝手に携帯をみて消すのは気が引けます、というか機会がありません!

閲覧数:
432,833
回答数:
1

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2014/11/2603:38:08

「消して。消さないなら、別れる」

と、マジな顔とマジな声で言って、消してくれる相手ですか?
もしそうなら、本気で別れる覚悟をして、そう言いましょう。


それが無理な場合、彼氏は、あなたをナメています。
ナメられた状態では、何を言っても無理ですよね。
そういうときは、彼氏にとって、頭の上がらない相手を巻き込みましょう。


たとえば、彼氏の親に電話して、「私がいくら言っても、消してくれないんです・・・」と泣いてみるとか。

あなた自身の親を出すのもアリです。
「ウチの娘をなんだと思っているんですか? 今すぐ消してください」と、彼女の親に言われたら、すぐに消すでしょう。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。