ここから本文です

吉田一族に逆らったり、吉田一族の機嫌を損なう事したら(例えば下手な騎乗とか)...

jpj********さん

2014/11/2603:25:50

吉田一族に逆らったり、吉田一族の機嫌を損なう事したら(例えば下手な騎乗とか)競馬界では、一生、冷や飯食わされますか?
吉田照哉氏、吉田和美さんなどです。

閲覧数:
679
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mih********さん

2014/11/2604:41:54

そんな事は無いでしょうが、嫌われたら結構キツイですね(≧Д≦)まあ、実力つければ擦り寄ってくるでしょう(´▽`)ノ

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

miz********さん

2014/11/2608:19:32

たしかに本気(マヂ)で逆鱗に触れたらそうなる可能性もなきにしもあらずですが、まぁ某ナ●ツネとは違ってオトナでしょうから・・・(苦笑)